モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

最後の夜。。

2010-02-12 | Weblog

 

ほんの1ヵ月前まで目の前にいたのに・・・。

触る事ができたのに・・・。

ママ、って私を見てくれていたのに・・・。

1ヶ月前に戻ってほしい・・・。

まだ、こんな事言って、ママさん・・ダメだね。。

 

1月10日 お空に旅立った後、

どんどん硬くなってきちゃって、とても冷たいお手手、

「モモ、どうしてこんなにお手手が冷たいの・・」

モモとの最後の夜。

モモの隣で一緒に寝て、私の布団の中にお手手を入れて
握って寝たら・・・

翌日、お手手が、柔かくなっていた。。

またモモからのプレゼントかな。。

昨日は硬くて動かなかったのに、いつものモモの柔かいお手手。

「モモ、戻ってきてくれたの・・?」

  

今日、1月11日(葬儀の日)

モモの体に触る事のできる最後の日。


モモが飛行機に乗る時も、病院に入院した時も
いつもそばにいたモモの大切なお友達のぬいぐるみ。
寂しくないように、お空にも一緒に連れて行こうね。

 

穏やかな寝顔、柔かいお手手、本当に寝てるみたい。。

お空に旅立ってしまっても、私の大好きなモモの毛はキラキラしてた。。

  本当に安らかで天使のような寝顔。


本当に愛しい愛しい私の娘。永遠の宝物。
こんなにも大切な宝物に出逢えた私は幸せだったよ。

モモ本当にありがとね。
いつまでも大好きだよ。

おやすみ。
 



最新の画像もっと見る