モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

暑い~。。

2008-06-23 | Weblog

 

オキナワ地方、暑いです

もうク-ラ-無しでは過ごせません

 

モモさん、こんな感じです↓(舌だしちゃってます

ママさ~ん 暑いよーク-ラ-強くして~

そして、ヒ-トもやってきました

イタズラおパンツです

 

日差しが強くて、海もしばらく行けない

え~これから夏なのに~

曇りか夕方からじゃないとムリかも~

と言う事で、とりあえずおうちでプ-ル開き~

プ-ル開きの意味が違うような??

おうちの中で、お水いれちゃってど-すんの-

 

ベランダでプ-ル開き、再開

実はモモさん、プ-ルはあんまり楽しくないみたい

やっぱり泳ぎたいんだよね

ヒ-トが終わったら泳ぎに行こうね

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otatsu)
2008-06-23 21:50:29
おひさです!
そちらは、暑そうですね・・・。
ま、こちらはこちらで、蒸し暑いので不快指数高めですがね(><;)

ちょ・・ウチの中でお水貯めちゃ・・・
と思ったら、お外で再開だったので一安心(^m^)

モモ姐さん、しばしの辛抱ですね・・・!

券ちゃん・・・
亡くなられた日に聞いて、唖然としてしまいました。
友達ワンの訃報は切なくなります。
返信する
Unknown (むくまま)
2008-06-24 23:02:29
6月・・・辛い月ですね。

モモちゃんの笑顔に救われた気がします。
って おうちの中にプールが・・・
ヒート中じゃ 思うように遊べないから 仕方ないか。
終わったら 海へゴー!ですね。
返信する
Unknown (kazuha)
2008-06-25 06:57:11
ニコニコさんのモモちゃんのお顔が見れて嬉しいです~♪

梅雨明けした沖縄ですよね。
でも 暑くって・・・ モモちゃん辛いですね。
花菜は もう既に毎日 暑くってはぁはぁ~言ってます! 

ももちゃんはヒートが終わったら 夕方からとかなら海に行けるかしら~?
これからの季節は 暑くってお昼間は出かけられないですよね。
ワンコはエアコン犬になっちゃう季節ですもの。
大きなプールで 涼しさ感じてくださいな。
返信する
Unknown (なー)
2008-06-25 09:53:46
うふ、モモさん、プールで幸せそうなお顔~♪
かわいい~
お家の中もお水が入ってるのかと思いました

暑いのはヤダナ~~
返信する
otatsuさんへ (モモプ)
2008-06-27 01:25:46
こんばんは~
こちらはもう暑くて暑くて東京の9月頃な
感じかな~日中はモモは外にでれないくらい
暑いです~。
で、家の中でプ-ルでもスイマ-の
モモさんにはお気に召さないようでした
otatsuさん~沖縄にはいつ来るのかな~
9月までは暑すぎだから、10月以降が
良いと思います、待ってるよ~ん

券ちゃん・・・。マロンちゃん・・・。
本当に悲しいですね。。。

返信する
むくままさんへ (モモプ)
2008-06-27 01:41:36
6月・・・。むくさんもでしたものね。。。
本当に、わが身に起きた事のように
胸が痛み辛いです。

ナバたんの元気っぷりはモモの小さい頃を
思い出し毎回楽しみです

そして・・・せっかくモモさんの為に買ったプ-ルは
気に入らないようです
も~せっかく買ったのに~
返信する
kazuhaさんへ (モモプ)
2008-06-27 01:53:28
花菜ちゃん、玲央君も泳いでますね~
花菜ちゃん、はぁはぁ言ってるんですか-
こちらは6月で、この暑さ、日差しが強くて
ワンコは日中でれませ~ん
7・8・9月どうなる事やら。。
otatsuさんにもコメしましたが、10月くらいから
なら暑すぎず泳げますよ~
遊びにきてくださ~い

プールはモモさんには不評でした。。。
やっぱりゴルはスイマ-ですね
返信する
な-さんへ (モモプ)
2008-06-27 02:04:32
フフ、実は、お家の中もお水が入ってるんですよ、
でもモモさんの反応が悪く、お家の中中止したのは
いいんだけど、お水抜くのが大変で
お恥かしい

さくらちゃんも泳ぎはスキだった?
水浴びしたかな??そんなお写真見たいな~
実は私も暑いのはいや~
昔は夏が好きでしたが、年齢とともに冬のほうが。。
年齢と共に・・・って言うのがイヤですね
返信する

コメントを投稿