モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

カフェテラス NIRAI

2008-09-27 | Weblog

 カフェテラス ニライ

わたち、ム-ディ~なお店に行ってきたよ

 

ほら、ム-ディ~でしょう

 

お店からは、キレイな夜景が見えます

 

北谷にある 店内わんこOKのお店 大型犬モモさんもOK
まだまだ暑いおきなわ、店内OKは非常に嬉しい

 

そしてお食事も美味しかったのには感激

↓ 「きのこの白いピザ」 これが美味しくて、気がついたら完食寸前
これじゃあ分からないですよね

 

お店のお兄さんにクッキ-までいただいちゃいました
1つ・・・で満足するモモさんではありません
この後、ず-っとお兄さんをロックオン
最後には3ついただきました

 

ブレブレですが、お外からはこんな感じ
オシャレ~なお店です

 

沖縄は、わんこ店内OKというカフェが、まだまだ少ないのです。。
カフェ好きのモモさん的には店内がいいらしいので

貴重なお店を発見できました

まだまだわんこOKのお店探しはつづきます


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Baron&Rui mama)
2008-09-28 00:48:41
こんばんわー

ももちゃん、相変わらずめっちゃ新規開拓してますね~

北谷のカフェ初めて知りました
店内OK沖縄では貴重ですよね
パパがお休みの日に行ってみま~す



返信する
Unknown (うー母)
2008-09-28 20:26:37
先程は嬉しいお電話ありがとうございます~~
美味しそうなお料理とワンコOKなお店は嬉しいですね~

↓モモちゃんバージョンバッグ、ぶら下げたモモちゃん可愛いですよ~
返信する
Baron&Rui mamaさんへ (モモプ)
2008-09-28 23:46:19
こんばんは~
またまた見つけちゃったよ-
テラスがあるからテラスはOKだろうな~と
思ってしてみたら、中もいいですよって
思わず「え?中もいいんですか?大型犬なんですけど…」
って2回も聞き返しちゃった(笑)
お料理がね美味しかったのよ~
是非パパと行って見てね、みんなでも今度行きましょう~

返信する
う-母さんへ (モモプ)
2008-09-28 23:58:41
う-母さん~、さっきはひさびさに生でお話ができて
嬉しかったです~
う-ちゃんも調子が戻ってよかったわ~

沖縄は狭いから行く所が限られちゃってるし
「ドックカフェ」は少ないからモモと入れるお店
見つけるのに一苦労なんです
可愛いバック、またまた使わせていただきますね
返信する

コメントを投稿