KafuyuBallet

Kafuyuのバレエ日記

お母様方のパワーを感じました(^_^)

2015-10-22 00:49:48 | 日記
発表会の準備や後片付けをお母様方がたいへん助けて下さいました。(^^)
本当に、本当に感謝です。
そして、お母様方の✨才能✨にも驚きました。
ひょっとしたら、ご本人は才能だとは思ってらっしゃらないかもしれませんが…。

これまででも、お菓子作りやフラワーアレンジメントや、ピアノやらで、才能を発揮して、私達を驚かせて下さったお母様方もいます。
が、今回は特にそういった専門の仕事についてられなくて、普通?にしてらしても素晴らしい能力、センスを持っておられることに新しい発見がありました。

例えば、イメージがあれば髪飾りをとても素敵につくって下さった方、可愛い小物を作って下さった方、探し物を見つけるのが上手い方、数人同時に踊っていても、どの子の足が違っているかを指摘出来る方、楽譜にマークをつけて下さった方、ちょっとの時間でも衣装の片付けが出来る方、お子さんのコーチングが上手い方、オーガナイズが上手い方、細々とした用事を淡々とささっと済ませられる方、色々なことに気がつく方、交友関係の広い方・・・などなど皆さんそれぞれに様々な側面で素晴らしいなと思いました。
お子さんのバレエの発表会を通して、こうやってたくさんの個性に出会えることは幸せです。

今回の発表会は、色々な方から嬉しいコメントをいただきました。
私が1人では出来ないことをたくさんの方が助けて下さったお陰です。

皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
この記事についてブログを書く
« 今、移動中 | トップ | 花伝舎に行ったら… »