KafuyuBallet

Kafuyuのバレエ日記

ぷららのブログは6月30日終了

2014-06-23 12:30:44 | 芦屋芸術村バレエ教室
このブログのサイト?は今月いっぱいでサービスが終了してしまいます。
既にgooブログに移行しております。

使い勝手はこちらのぷららの方が良いので残念です。
gooブログは使用料も要らないし、スマホアプリもあるけど、記事の後に広告が入ってたり、自分と関係ない記事の一覧があったりして、簡単に言うと居心地が悪いです。(ぷららからの移行にgooブログが推奨?されている)

自分のホームページを立上げて、そこでブログもすれば、ヘンな広告が入らなくてすむかなァ?と…
ただ、ホームページは作り方がイマイチ…管理もいるし、時間無いし…で、実現していません。
誰か助けてくれないかな?
この記事についてブログを書く
« 今週は忙しいなァ | トップ | アァやっぱり・・・ »