Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

FM MOOV KOBE「SPACE DOG!ラヂヲ」さんにお邪魔した話

2015-08-05 21:20:57 | ロルフィング®

今年の1月に、以前にも2度お邪魔させていただいた、

神戸のFM MOOVさんの番組“Space Dog ラヂヲ

にお邪魔してきました。

(2度目だと思ってたら、3度目でした・・・)

で、なんで今そのことを書いているかというと、

その録音が昨日iTuneにupされて、聴けるようになったそうなので(^_^)

 

いつもお世話になっているめりぃさん、

とシンガーソングライターの藤本友己さんがパーソナリティーで、

ゲストとしてシンガーソングライターの寺山リウジさんと私ということでした。

藤本さんと寺山さんの音楽もかかったのですが、お二人とも素敵な声で♪ うっとり

そのおかげで?初回、2回目より緊張はしなかったけど、

やはりうまくしゃべれなかった・・・んですけど、

めりぃさん、藤本さんがお話がお上手でかなり助けていただきました。

すっごい楽しかったです♪

 

興味のある方はこちら↓から聴いてみてくださいませ。

★Podcastはコチラ
https://itunes.apple.com/…/po…/space-dog!-rajiwo/id542581759

(1/27放送分です。)

 

1回目の時の話は ここからリンク→こちら←ここまでリンク (エピソード26です)

2回目はSpace Dogさんのイベントに参加させていただいたのですが、

それはiTuneにupされてないようです。残念。

 

そうそう、1回目のラヂヲを聴いて、ロルフィングに興味を持たれて、お近くのロルファーさん

を探してロルフィング受け始めてる方が何人かいらっしゃるらしいとは聞いていたのですが、

この前のラヂヲの時に、その方が番組宛にお便り?メール?くださって、嬉しかったです♪

そして、先月の東京でのWSでその方にセッションをしてるロルファーさんと初対面!

”麻子さんのラヂヲ聴いて、来られた方がいて~”

”その方がこの前のラヂヲの時にお便りくださったんですよ~” 

とかお話しして。

なんか、こういう繋がりって嬉しいな(^_^)

 


めりぃさん、藤本さん、寺山さん、ありがとうございました♪

 

 

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

 ここからリンク→詳しくはこちら←ここまでリンク

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。