Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

”お顔の相”についてのお話うかがってきました🎶

2017-08-01 18:18:46 | ロルフィング®

昨日は、朝活で知り合った澤さんの”顔の相”のお話聞きに行ってきました。

こんな素敵はお食事付き🎶

美味しかったです😄

 

ロルフィング®の10シリーズには、7回目に

首から上に働きかけるセッションがあります。

そのセッションを受けると、お顔が変わる方が結構いらして、

 フェイスラインがしゅっとするとか、

 目がぱっちりするとか、

 ほうれい線や眉間のシワが薄くなるとか

 パーツが真ん中に寄ってたのがふわっとするとか、

 左右のバランスが整うとか

人によっていろいろです。

それを目的にやっているわけではないし、

セッションする前の状態にもよりますが、

結果としてそうなる方は多いです。

セッション1〜6をやってからの7だからこそ

というのもありますね。



クライアントさんたちのお顔の変化を拝見してきましたが、

お顔を変えようとしてやっているわけではないし、

”顔の相”について知らなかったので、

それって、生まれ持った骨格だけで決まるものなのか、

ロルフィング®での変化って顔の相が変わることになるのか、

お化粧はどうなのか、

太ったり痩せたりによる変化はどうなのか、

とても興味があり、行ってきました!

 

輪郭や各パーツの状態によって、

こういう傾向があるとか、こういう性格の場合が多いとか、

いろんなことを教えていただきました。

知ってる人を思い浮かべて、”なるほどね〜、確かに!”と

思ったりね。とても興味深かったです!

 

で、顔の相というのは、生まれ持った骨格ではなくて、

今どういう見た目かということだそうです。

ロルフィング®では

「”顔の相”をよくしよう!」と思ってやってるわけではありませんが、

クライアントさんに見られる変化は

どれも”顔の相”としてはよくなっていく変化だったとわかり

よかったです🎶

やはり、健康という意味で良い状態が顔の相としても良い状態なんですね。

 

<8月5日身体と心を健康に 呼吸と上半身の使い方受付中>

<7周年キャンペーンのモニター受付中>

    ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

 ここからリンク→詳しくはこちら←ここまでリンク

 

#ロルフィング #筋膜 #セッション7 #顔の相
#神戸 #三宮  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。