かえるるる♪Spotty

バレエ・ミュージカル観劇・かえるが大好き♪

変な夢

2007年09月15日 | 日々のこと
自宅療養中で暇なので本ばかり読んでいるかえるです。

自分で買った本は大体読んでしまったので、家の中の本棚を漁ってみたり・・・

さっきまで父の本を読んでました。

やっぱり本は好きだな

昨日は、朝からリハビリに行く予定だったのですが、

体調を崩してしまって行けませんでした

なんだかここ最近具合が悪い。

まだ傷のところが熱を持っているせいか、ずっと微熱があってだるいし。

リハビリにはすごく行きたかったけど、無理してまた転んだりしたら大変だからやめておきました。

私の通っている病院は、車で30㎞くらいかかるんです。

昨日は、一人で電車とバスを乗り継いで行く予定でした。

松葉杖ついて電車に乗るのがどれほど大変かっていうのはこの前本当に思い知ったから・・・

余計に臆病な自分がいます

どこでもドアがあればいいのに~(切実)


。。。


入院中、よく夢を見ていました。

手術した日は、久しぶりに踊ってる夢を見た。

正夢になるといいなぁ。(遠い目)

他には、母と一緒に空を飛んでる夢とか変な夢ばかり。

この世のものとは思えないすごい綺麗なお花畑の上を母と二人で飛んでるんですよ

ちょっと危ない夢ですね。

誰かが殺される夢とかもたくさん見て怖かった。

スプラッターみたいなグロい夢も見たし

手術の影響受けすぎだな。

家帰ってからはあんまり夢見ないかなー。

熟睡してるからかもね

よく食べよく寝て・・・

元気になりたいと思います(太りそう)


最新の画像もっと見る