かえるるる♪Spotty

バレエ・ミュージカル観劇・かえるが大好き♪

真っ黒なやつ

2007年09月17日 | ペット


昨日の昼下がり、うちの黒ラブがベランダで日向ぼっこしていた。

なんか黒光りしてる(笑)



↑これは私的にベストショット

お日様の下で微笑んでいる・・・ように見える。

私の足が入ってなかったら良かったな。(ベランダ工事中で汚いし)

この横顔が好き。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしい横顔 (あやたろう)
2007-09-17 15:17:38
すっごくやさしい顔してますねー♪^0^♪
心があったかそうな、ほんわかした横顔にうっとり
見惚れてしもうたっす(^3^)
そんなわんこを眺めてるだけでも、癒されますね♪
Unknown (Anri)
2007-09-17 18:25:10
お久しぶりです!!

久しぶり過ぎてなんてコメントしていいやら…
ざっと日記読ませてもらって、かえるさんの気持ちがすっごく伝わってきました。
私はかえるさんとは全然状況が違うのでかえるさんの本当の辛さはきっと全部は分からないですが…

今、毎日ダンス漬けのハードな日々を送っていてときどきふと思い出すのは、数年前、病気がひどくて自宅から最寄り駅まで歩いて行くことさえしんどかった頃は、今のような生活を取り戻せるなんて全く考えられなかったなぁ、ということ。
私もだいぶ元気になりましたがまだ実は闘病中です。

ほんと人生って、何が起きるか分からないですよね。でもかえるさんがまた元気に踊れる日も必ず来る、って信じてます。
自分も、何の根拠もなくいつかまた絶対舞台に立ちたいって願い続けて、叶ったから。

ところで事務連絡で申し訳ないのですが・・・
この度ブログを変更、というか統合したので(詳細は私のブログに書いてます;;)、リンクを貼り変えていただけると嬉しいです<(_ _)>
私も改めて、新ブログの方にこちらのブログのリンク貼らせてもらいます♪
今後ともよろしくお願いします~
ありがとうございます! (かえる)
2007-09-19 00:23:18
>あやたろうさん
この横顔にはほんと癒されますなんかニヤけてるようにも見えますが(笑)
やっぱりお日様に当たると嬉しいみたいですね♪
よくベランダから外を見ていてその後ろ姿が可愛いんですよー(親バカ?笑)

>Anriさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます
Anriさんも数年前は病気で辛い思いをしていたんですね。私も願い続けていればもしかしたらまた踊れるようになる日が来る・・・かもしれないですよね
そんな日がまた来ると信じて頑張りたいと思います。
Anriさんもお体に気をつけてレッスン頑張ってくださいね!

ブログの件、了解しました~!!
リンク貼り変えておきますね。こちらこそこれからもよろしくお願いします