ぼつ、かえかえ!~わが家の育児日誌~

★5歳の元気な保育園児♪弟も誕生ー!写真で綴る成長記録★

かえかえの焼き肉、再び。

2011年07月10日 | 生まれから6カ月までのかえかえ
「ぼつもたべた~~い~~

おはようございまっすママです。
いやぁ昨日も暑かったですね~。
…最近毎日暑い暑いって書いてるな

そんな暑さの中、恒例の実家焼き肉が開催されましたよ~

やっぱり庭焼は最高~
かえかえ、本日も寝返りで参戦。

「ぼつも食べたいなぁ~~

「あ、ママ、火事~~

「なんだあれ?やばいんじゃないか?


かえかえ、人がたくさんいる場所が本当に大好き。
いつも寝てばかりのかえかえがこの日はお昼寝30分
それでも全然ぐずらないんだから、よっぽど楽しかったんだね
たまにしか会えないおねぇさまに遊んでもらってニコニコ。

また焼き肉やろうね~というか招待してね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。