よろしくサラ子ちゃん

静岡でサラ子のママやってます。
サラコナーのように強く!逞しく!育ってほしいと願ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ごあいさつ

2014-05-31 22:25:39 | ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。

『よろしくサラ子ちゃん』は以前から宣言していた通り

2014年5月31日を持ちまして閉鎖させて頂きました。

長年のご愛読ありがとうございました。

 

今後はこちらのブログに投稿することはございません。

全記事非公開にしたので、コメント欄やメッセ欄は廃止してます。

もし何かありましたら、Twitterは継続中ですのでそちらにご連絡ください。

kyocotan3

 

最後の記事にはたくさんのコメントありがとうございました!!

お馴染みの方から、初めましての方まで・・・100人近くの方からコメント頂きました。

本当に本当にありがとうございました!!

 

『よろサラ』は私が読んでいて面白い!となるべく思えるように書いてきました。

これでも当初はオシャレな育児ブログを目指してたのだよ!どこ行ったオシャレよ・・・

THE子育てブログとは程遠い内容も多かったと思われますが

最後の記事のコメントで多くの方から

癒された、育児を頑張れた、救われた、などなど

私が予想だにしていなかった言葉をたくさんいただいて驚きました。

いや~ ここだけの話、全然そんなつもりで書いてなかったからさ!笑

だけど結果としてそのように思ってもらえて

続けてきて本当によかったな。と心の底から思いました。

 

よろサラはサラ子が大きくなったときに見せてあげたいと思ってます。

皆さんから頂いたコメントも全部ひっくるめて

『よろしくサラ子ちゃん』 は宝物です。

 

今まで本当にありがとうございました!!!

 

※コメント欄は閉鎖いたします※

コメント
この記事をはてなブックマークに追加