ぼつ、かえかえ!~わが家の育児日誌~

★5歳の元気な保育園児♪弟も誕生ー!写真で綴る成長記録★

え…何年ぶり?久しぶり過ぎてこっそりUP

2016年04月29日 | かえかえ5歳、なっくん0歳
知ってますよ、もう久しぶり過ぎて誰も見ていないと。
でも、こっそりアップしてみます。
かえかえ、お兄ちゃんになりました😆

今年の1月に弟誕生。
ブログを宙ぶらりんにしたままにしてたから、ひとまずその事実だけ書いておきます。

…かえかえ、大きくなったのよ。もう年長さん。信じられない。
おかげ様でとっても優しいお兄ちゃんです。
弟なっくんは三ヶ月半。
かえかえそっくり(笑)
今のところ全然手がかからない、親孝行赤ちゃまです!

また気が向いたらゆっくり。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくま)
2016-05-01 15:31:40
お久しぶりです。
以前、コメントさせていただいていたトコリの母のしろくまです(*^^*)

なっくんのお誕生おめでとうございます(*^^*)
かえかえくん相変わらずカッコいい!
2人とも似てますね( ^ω^ )

トコリも年長さんになり、妹が生まれて、お兄ちゃんになりました(*^^*)

またブログの更新楽しみにしています。
返信する
久しぶりですー(。>U+FE4F (>シロクマさん)
2016-05-01 16:21:03
シロクマさんもトコリンも妹ちゃんもお元気でしたか??

なんだかパソコンを使わなくなってからブログアップが出来なくなり、、3年も経っちゃいました

かえかえもトコリンも年長ですね、来年は小学生なんて信じられない。。

トコリン、妹ちゃんの面倒しっかり見てますか?トコリンなら優しいお兄ちゃんなんだろうな…

また、、ブログアップ、、出来るように頑張ります
シロクマさんも二人の子育て毎日忙しいと思いますが、お互い頑張りましょうね!

コメント、本当にありがとう!見つけてくれてありがとう
返信する
ちょっと...! (カリーニャ)
2016-07-10 06:26:18
凄くない?見つけたw
そして久しぶりの投稿からしばらくまた投稿無いけどw
暇だから遡って見ちゃったじゃん、やっぱカエカエ可愛いわ〜щ(゚Д゚щ)
ちゃんと更新してね。
返信する
Unknown (あべ)
2016-07-19 18:38:22
ちょっと

カリーニャから聞いて、来てみた。
わたしのblogは、消えた\(^o^)/

近くに住んでてもなかなか会えないので、是非更新して\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。