ハリとイト

針仕事とつれづれ。

赤糸サンプラー3

2017-02-27 12:33:04 | クロスステッチ(オリジナル図案)
1/3くらいステッチできたかな。

鳥とリスが登場してかわいくなってきた。と思う。
毎度のことですが、チャートで見たときはいいかんじでも、
実際ステッチするとイマイチな模様が続出。
行きつ戻りつ手直ししながらステッチするので遅々として進まず・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅー)
2017-03-05 20:51:48
カエデちゃん

クェーカーっすね
私・・好きよ(〃艸〃)ムフッ 好物だわw
あぁ~クェーカーしたくなっちゃったよ~
今 緑地獄で・・辛いのよ~~Σ(-∀-;)
やっと少しずつステッチ再開してきたけど
もうね~どこステッチしてるか・・わからなくってww
でも好きなことができる時間って
やっぱ幸せだわ~♪
返信する
Unknown (カエデ)
2017-03-07 17:34:42
緑地獄、見てるよ~~( ゚д゚ )
チャート見るのも辛そうだ

わたしも次に予定している鳥の図案が多色だから
戦々恐々よ
でも楽しみ!
ハナゾさんのところに続き
みゅーさんのところにも早くサクラが咲きますように(^-^)
返信する

コメントを投稿