ハリとイト

針仕事とつれづれ。

デンマークのクロスステッチ「鳥の親子」2

2020-01-26 14:51:38 | クロスステッチ
親鳥と雛、刺し終わりました。
あっという間に終わってしまって、ちょっと物足りないくらい。

そして、周囲をぐるっと囲う連続花模様スタート。
心をからっぽにしてひたすらに刺していたらいつのまにか終わってた♪
なんてことを期待して!

人気のパスタソース「絶望スパゲティ」
去年からずっと品切れ中だったのがようやく買えて、食べることがました。
味と材料がわかったので、適当に再現してみました。

オイルサーディン(タイム&レモン風味)と玉ねぎとニンニクと唐辛子、
ドライトマトはないので代わりにトマトピューレをちょっと加えて。
辛い唐辛子に当たったから、まあ辛い!でもおいしい!

しつこくインスタグラムの宣伝を。
インスタ始めました。
よかったら、こちらからどうぞ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿