hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

イチゴのスイーツだらけ!(◕ᴗ◕✿)

2021-04-24 | グルメ
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

緊急事態宣言がまたまた発令されますね。

また引き籠りがちな生活を強いられる前にと、
カフェに行ってきました。

住みたい街ランキング全国1位に選出されたこともある、
ファッションと文化の街
東京武蔵野市吉祥寺の「コロニアルガーデン」
スイーツの盛り合わせでカフェです。

ガーデンを意識した店内は女子好み、
テラス席もあり天気の良い日などはテラス席も良いですね。



お待ちかねのスイーツ盛り合わせは
季節柄イチゴをメインとして
モンブラン、ゼリー、シュークリームなど全部で10種。
お喋りしながらいただくにはちょうど良い大きさです。



見た目もきれいでスイーツ好きには〇ですね。

居心地が良いのでカフェと言いつつ長居をしてしまいました。

そういえば吉祥寺には歴史上寺院が所在したことはないそうです。
ちなみに同じ中央線沿線の高円寺は実際にお寺が所在しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダーウーマン遠し...╮(. ... | トップ | 映画の灯は消えず!ヽ(*>∇<)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿