hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

ブラックコーヒー(*^◇^)_旦~~

2012-10-31 | 趣味(音楽)
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 皆さんはcoffeeにsuger、milkを入れて飲みますか?
それともblackですか?
 私はブラックです。

 以前は砂糖・ミルク派でしたが、
ある曲をきっかけにブラック派になりました。
 その曲はpeggy leeの「black coffee」です。(゜ー゜)(。_。)

 歌は女性の切ない思いをブラックコーヒーのほろ苦さに込めて唄ったものですが、
歌の内容とペギーリーのハスキーボイスが見事にマッチして雰囲気抜群です。(*´ェ`*)

 この曲が収められているアルバム「black coffee」
他の曲もとても魅力ある曲があるので
JAZZvocalを聴いてみたい方にはお勧めです。(^-^)/
 
 「black coffee」いかがですか?旦o( ̄  ̄*)


音楽(ジャズ) ブログランキングへ">






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Autumn Leaves (*´ρ`*) | トップ | ななめ45°( ・◇・)? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿