hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

また そうだ京都行ってきた~ぁ(ノ゜ο゜)ノ

2013-05-26 | 旅行
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 また麗しの京都に行ってきました~ぁ(●⌒∇⌒●)
今回は京都に行きたいという母のお供で
旅行費用全て母負担&リクエストOKというラッキー企画です。(^^)

 今回お食事を憧れの吉兆をと思っていましたが、
流石に嵐山本店は私にはまだ早いので
HANA吉兆をリクエストしました。
母の答えは快諾で行く前から楽しみでした。(≧∇≦)b

 南座横HANA吉兆に到着
最上階5階の個室を用意して頂けました。
 そしておまちかねのお料理
八寸から始まり煮物椀、お造り、
松花堂、御飯、デザートというお品書きです。
しっかりした味付けで味に対する自信が感じられます。(゜ー゜)(。_。)
そして写真の様に器も季節感溢る柄で目でもお料理を楽しめました。(*^▽^*)

 またいつも京都に行く時には同じホテルをセレクトしています。
それは高い確率でお部屋をランクアップして頂けたり、
お部屋が満室の時には、飲み物などを付けて頂いたりと
とてもよくして頂いているからです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 ホテル側も名前から利用実績が分かるとは思いますが、
そこにマジックワードプラスでニッコリです。
今回もランクアップで快適に過ごすことができました。
楽しい旅行を提供してくれた母に感謝です!♪(*'-^)-☆

 次はいつ行けるかな~ぁ((o(^-^)o))


旅行・観光(全般) ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« urban lightsゞ(キ▼ー▼)ゞ  | トップ | 60メートル(・ω`・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カロ)
2013-05-26 18:08:04
ええなぁ~(@ ̄ρ ̄@)ww

ママに今度は私も連れて行ってと、お願いしておいてくださ~いヽ(´▽`)/ww

返信する
そうだ、京都に行こう (バルちぁん)
2013-05-27 07:43:38
いいね、何回行っても飽きない京都。
それも吉兆とは、さすがでございます。

贅沢コースね、セレブでございます。

私は京都に行くと、いつも、お寺に泊まります。
安いからね・・・貧乏な私です。
返信する
残念~ (hime)
2013-05-27 12:31:56
 カロさんへ

 コメントありがとうございます。

 残念~!限定1名です。
カロさんは実費にて参加お願い致します。(^ ^)/
返信する
至福の時 (hime)
2013-05-27 12:39:32
 バルちぁんさんへ

 コメントありがとうございます。
本当に京都は飽きませんね。

 私は春から夏にかけての今の季節の京都大好きです!
sportsterで周ってみたくなりました。

 宿坊、お参りという事を考えれば本来の宿泊形態だと思います。朝のお勤めなど興味があり、いつか泊まってみたいと思っています。

返信する

コメントを投稿