hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

スパイシー!(× ×)

2016-06-03 | グルメ
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

お友達とお食事に行ってきました。(゜ー゜)(。_。)

 最近丸の内界隈が多いのですが、
今回も丸ビル35階にある
エスニック料理のお店「マンゴーツリー東京」です。(^o^)/

 コース料理を頂きました。
まず、イカと香味野菜のスパイシーサラダ

口に入れた瞬間は野菜のシャキシャキ感が爽やかさを誘いますが、
徐々にスパイシーさが増してきます。(@ @)
ココナッツのスムージーをオーダーしておいて良かったです。( ̄ノ日 ̄)

 続いては海老の春巻、チリソース添え

春巻の海老の甘さにチリソースがベストマッチ!
追加でオーダーしたい程美味です!(  ̄0 ̄)Ψ

 スープはトムカーガイ

鶏肉と生姜のスープです。
ココナッツの円やかさに生姜の酸味が効いて上品なお味です。(・・。)ゞ

 カレーは季節野菜のグリーンカレーと軍鶏のイエローカレーをシェアです。



ジャスミンライスで頂きます。( ̄~; ̄)

 グリーンは野菜のカレーなので円やかと思いパクリとすると
思っていて以上にピリ辛で食欲をそそります。
グリーンの素は唐辛子、辛くて当然ですね。(>▽<)b
対してイエローカレーはココナッツの円やかさが
軍鶏肉に絡んで口当りが良く食が進みます。ヾ(´▽`*)
どちらも香り高いジャスミンライスに良く合います。(ё_ё)

 デザートはマンゴーのティラミス

もちろん瞬食です。(≧ω≦)b



 落ち着いた雰囲気の中、
東京タワーやレインボーブリッジなと
高層階からの都心の眺めがとても贅沢な時間を提供してくれます。(ノ゜ο゜)ノ


是非ご堪能くださいね。(*^-^)


 お気に召しましたら↓コメント&ポチッと↓
乗り物(その他) ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味狭藍('-'*) | トップ | 再び白馬登場!(^-^*)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿