hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

けーき良い話!(v^-^v)

2014-03-15 | 日記
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 昨日White Day頂きました~ぁ。
メインは昨年同様ケーキです!
 昨年はクリームがロゼでしたが、
今年は王道の生クリーム!!(≧∇≦)b


 ハート型ホールのデコレーションケーキ!(* ̄ー ̄)ノ”iii
たっぷりの美味しいケーキです。( ̄~; ̄)

それ以外にもチョコレートやクッキー、
プレゼント等thank'sです。<(_ _*)>



 ホールのケーキ、昨年は家族で分けましたが
今年はどこまで食べられるか挑戦しました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

結果は・・・・


ショートケーキは・・・

 これからも どんどん いただきま~す! !o(⌒囗⌒)oΨ


 お気に召しましたら↓
乗り物(その他) ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足音 。。。。(*^0^)θ | トップ | 桜咲く!?  d(⌒o⌒)b »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿