hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

モーニングコーヒー!o口(・ω・ )

2013-10-01 | 趣味
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 Sportsterのブレーキローターを交換したので、
試走も兼ねいつもの 軽井沢 へツーリングに行ってきました。(^-^)/

 目指すはお気に入りの モトテカコーヒー です。
(2012.06.29のブログにも記していますね)

 早朝6時に出発!@(o・ェ・o)@
上信越道松井田妙義ICでRoute18碓氷バイパスへ
ちょっと峠を走って、モトテカコーヒーに到着です!ε('∞'*)

 ここは午前7時から開店していて、
プレートメニュー等もあるので、
休憩&食事を兼ねるのに最適です。(=^・・^)ノ

 美味しいコーヒーの後は
鬼押し出し園までピュ~εεεεεヾ(*´ー`)ノ

 ブレーキも◎ で快適なツーリングでした!


お気に召しましたら↓
乗り物(その他) ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円盤 o(○o○)o | トップ | クルージング?C= C= C= (*^-^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カロ)
2013-10-03 12:25:09
気持ち良さそう(^-^)/

ツーリングにはいい季節だね(* ̄゜ ̄)/・
早く姫の後ろに乗りたい( 」´0`)」ww
返信する
タンデムツーリング (hime)
2013-10-03 12:58:16
 カロさんへ

 コメントありがとうございます。

 先月構造変更で2名乗車にしたのでタンデム出来ますよ~ぉ。
ライドコムも持っているので快適ツーリングですね。

 でもシート後席は座面が小さく硬いので30分も乗っていられないと思います。
 残念ですね~ぇ
返信する

コメントを投稿