hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

カチャ カチャ ?!(・◇・;)

2013-09-24 | 趣味
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 今週も祝日絡みで高速道路は渋滞していたようですね。

 さて、自動車をお持ちの方、変速機は マニュアル ですか?
オートマチック ですか?( ̄w ̄?

 先の箱根旅行?の際、お友達から運転中に
何、カチッ カチッやっているの?」σ(゜、゜)
と聞かれました。
私の運転を見ての発言です。

 私の自動車はオートマチックですが、
普段から積極的に変速機を使っています。
即ち、変速をマニュアルのように手動で操作しています。!(・。・)b

 意識的に加減速する時に「カチッ」と、
力が欲しい時に「カチッ」と
「カチッ カチッ」やっています。(=^‥^=)

 もともとバイクに乗っているのもあると思いますが、
知らない人が見たら何やっているの?となりますね。(?_?)?

 もちろん免許はAT限定ではありません。<( ̄^ ̄)>

 家にマニュアル車があるので、
たまに「カチャ カチャ」しています。v(o ̄∇ ̄o)


お気に召しましたら↓
乗り物(その他) ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぉ!(*’Ω’*)/ | トップ | C.C.C.  (-ε-)b" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿