hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

サンタクロース発見! C= C= C=。∠(* ̄m ̄)v

2016-12-26 | 日記
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

今年のクリスマスいかがでしたか?(^-^*)/

 クリスマスと言えばサンタクロース
1日で世界中の良い子にプレゼントを配り終えるという
パワフルなおじさまですね。(≧∇≦)b

 さて、そのサンタクロースが何処にプレゼントを配っているか、
リアルタイムで見ることができるのをご存知ですか?(?_?)

 24時間体制で人工衛星の状況や地球上の核ミサイルや
戦略爆撃機などの動向を監視している、
北アメリカ航空宇宙防衛司令部が正式に追跡しています。(゚ー゚)(。_。)

 今年はもう終わってしまいましたが、
追跡中はサンタクロースが今どこにいて、
何分何秒後に何処どこに到着というタイムスケジュールと
今何個のプレゼントを配っているかというカウンターまであります。(ノ゚ο゚)ノ

  

 赤鼻のトナカイを先頭としたソリで世界中を飛び回る姿が、
インターネットを通じて見る事ができます。C= C= C=。∠(* ̄m ̄)v

     

 私が見ていた時はカナダ上空を飛んでいました。(^o^)/

 元々は1955年ホットラインへの間違い電話が発端だそうで、
国家機関が真面目に取り組んでいるのが
いかにもアメリカ的で良いですね。(⌒-⌒)

 その様な世界中が見守る中、
サンタクロースは世界中の良い子に
約73億個のプレゼントを配っていました。(゚ー゚;A

     

もちろん私の元にもいらっしゃったようです。(*^▽^*)

 サンタさんお疲れ様!★(*^▽゚)v


 お気に召しましたら↓コメント&ポチッと↓
乗り物(その他) ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勧めの1枚!?(^o^)/ | トップ | 今年の収穫は?。∠(*^∇゚)ノ⌒由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿