hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

海抜250m w( ▼o▼ )w

2013-01-24 | グルメ
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 昨日、お友達と連れ立ってお食事に行ってきました。
 そこは海抜250m、東京タワーを目前に控え摩天楼の夜景が広がる空間。
六本木ヒルズ52階にあるMADO LOUNGEです。

 お友達の東京タワーの見えるイタリアレストランというリクエストに答えてのchoice。
 上品に盛り付けれたお料理は本格的イタリア料理で
夜景効果もあってGoodです。(ノ・_・)‥…━━☆

 お料理も勿論美味しいですが、特筆はやはり夜景です。(o)
 私たちはスカイツリーが正面に見えるお席でしたが、
お席によっては東京タワースカイツリーレインボーブリッジ
そしてゲートブリッジと東京を一望できます。
 この夜景を見ているだけでお腹がいっぱいになりそうです。(*^Q^)c ‐=3

 もちろん、お食事後に展望台で大パノラマの夜景のデザートも忘れていませんよ。
(お食事をすると優待で展望台に入れました。)

 夜景いっぱいのDINNERでした。!o(⌒囗⌒)oΨ ★★★


日々の出来事 ブログランキングへ">

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唸り~ぃ(; ̄д ̄) | トップ | ほっと WINTER (;^_^A  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ぉ\(◎o◎)/! (カロ)
2013-01-24 17:30:00

スゴい高そうな所でデートしたのね!( ´艸`)ww
52階だと相当眺めは( ・∀・) イイネ!

いつの日か姫と2人で行きたいですね!(*≧∀≦*)wっておじさんとじゃ無理かぁ~( 」´0`)」オォーww
返信する
こらぁ (hime)
2013-01-24 22:29:18
 カロさんへ

 デートのお誘い有り難うございます。
是非!!!


奥様とご一緒にいらしてみて下さいね。
プラネタリウムもありますよ!

お料理や場所、展望台を考えるとリーズナブルでした。d(^o^)
返信する
怒られた~[壁]_・)チラッ♪w (カロ)
2013-01-25 14:13:37

座布団10枚分のかわし方!上手い♪\(*⌒0⌒)♪

では・・まずはカラオケデートから( ´艸`)ウフフwww


検索したらコースが7、8千円~となってたね(^ω^)v
ランチならもっと行き易いかもね(  ̄▽ ̄)vニヤw
返信する

コメントを投稿