hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

夏本番!(; ̄ー ̄川

2019-07-30 | 日記
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 関東地方も梅雨が明け
いきなりの30℃オーバーですね!

夏の準備は済んでいましたが
暑〜い夏に向かって・・・・・・・

  

はいもう一つウェイファーラーを買っちゃいました。

SALEという言葉につられてついつい・・・

 フレームはべっ甲柄でカジュアル感&可愛い感良し!
レンズは掟破りの?ブラウンです。
グリーンと迷いましたが、
このフレームにはブラウンのほうが似合っていたので・・・

 そういえばレイバンのサングラスには
レンズに文字が刻まれているのですよ。
このレンズには左のレンズの端に
「 RB 」となっています。

   
   糸くずのような線です
 
 日中待ってましたと掛けてみると、
日差しが柔らかく感じますねぇ。
普段使いはこちらのほうが良いかな?
ボーイッシュなイメージの強いhimeでも
ちゃんとお洒落には気を使っているのだ!♪( ̄▽+ ̄*)

夏本番!
楽しい夏にしましょう!(≧ω≦)b

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例のあれが・・・(ノ゚ο゚)ノ  | トップ | 今日ひまぁ?(・vv・)  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (( ̄^ ̄)ゞ)
2019-07-31 08:11:54
おはようございます。
毎日暑いですねー🥵
何をしていても暑い。
私は夏が嫌いです。

ウェイファーラー(ベッコウ柄)カッコいいですね👍
実は、私も二十代の頃に持ってました。
ベッコウ柄のレイバン!黄色系のベッコウ柄で、ハワイ旅行で購入しました。
カッコいいから買ったのですが、店員さんに、この柄 この色は珍しいですよ~って言われたのも覚えています。
(嘘っぽかったですけどね~🙄)

勝手な想像ですが、すごく似合っている気がしますね!
ボーイッシュなイメージとありますが、 himeさんのヘアースタイルは、ショートカットですか?
返信する
コメント有難う御座います(o⌒∇⌒o) (hime)
2019-07-31 20:05:51
 コメント有難う御座います(o⌒∇⌒o)

そうなんです!
皆にとても評判なんですよ(*^▽^*)

暖色系の色合いが柔い印象のようです。

私はプロフィールの画像がイメージち近いかな?
返信する
Unknown (( ̄^ ̄)ゞ)
2019-08-01 10:10:25
プロフィールの画像が近いのであれば、最高に似合いますね👍
美人さんだ‼︎😊

質問でーす!
視力はよいですか?
サングラスではなく、普通のメガネ👓はしますか?
コンタクトかな??
返信する
コメント有難う御座います(o⌒∇⌒o) (hime)
2019-08-01 22:11:02
コメント有難う御座います(o⌒∇⌒o)

視力は両眼とも裸眼で1.5です(@ @)

視力良いねとよく言われます
残念ながらメガネっ子ではありませんよ(*^ω^)
返信する

コメントを投稿