hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

旅の始まり?o(^o^)o

2015-11-24 | 旅行
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 以前「ジュラシック・ワールド?ζ`))))))」にてコメント頂き、
福井県の恐竜博物館を教えて頂きました。(゜ー゜)(。_。)

 また、金沢出身の方と知り合うきっかけがあり、
北陸地方の事を尋ねたところ、
恐竜博物館は大人でも楽しめるので
金沢とあわせて是非と言われ
行きたい衝動に駆り立てられていました。((o(^-^)o))

 しかしながら、今北陸方面は新幹線の開通もあり
人気で宿泊予約も取れそうも無く諦めていましたが、
間際で宿泊予約が取れたので決行です。(>▽<)b

 首都圏からなら新幹線か飛行機となるところですが、
恐竜博物館は交通の不便な所にあるので、
自動車は必至と情報を頂いていたので
自動車で向かうことにしました。!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 家族に話したところ、
某氏が慣らし兼ねて行って来てとキーを渡され、
有無も無くPAPA's carに決定!

 往復1200kmの旅の始まりです。(o^∇^o)ノ


 お気に召しましたら↓
乗り物(その他) ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インソール?( - -)_θθ | トップ | 走っていま~す!!≡≡≡ヘ(* ゜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿