hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

冷え~ ( ̄Д ̄;)

2017-05-29 | 趣味
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 久しぶりにSportsterに乗りました。
向かったのはいつもの首都高速ナイトツーリング!

 以前訪れた横浜本牧の「ムーン・カフェ
首都高湾岸線をノンビリと1時間程で到着
   

ボリューム感のあるアメリカンダイナーです。
(写真撮るの忘れていました)

 日曜日の夜は営業車も少なく、
快適ですね!

景色を楽しみながら走れます。

 今回はルートを変更して、
スカイツリーを間近に見ながら帰路につきました。

 日中暑かったのでTシャツにツーリングジャケットだったのですが、
ジャケットのインナーを外していったのが失敗でした。
まだ5月ですね。
夜は寒さを感じました。( ̄Д ̄;)


 お気に召しましたら↓コメント&ポチッと↓
乗り物(その他) ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高所恐怖症!? ((((× ×))) | トップ | し・あ・わ・せ (〃⌒∇⌒) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿