hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

仏蘭西映画!?(∪。∪)

2012-12-14 | グルメ
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 今日所用で東京青山に行ってきました。ヽ(▽⌒*
ランチは外苑の銀杏並木にあるシェアードテラスでとりました。

 銀杏並木で有名な外苑前の銀杏は8割程散ってしまって冬の準備でしたが
残っていた銀杏の葉は黄色く色付いていました。(゜ー゜)(。_。)

 テラスに席を取ってそんな銀杏の木を眺めながらのランチ
フランス映画のようにちょっと気取ってみたい気分でした。(*⌒∇⌒*)
(そうそう外国人のお客様も多数いらっしゃいました。)

 ここのテラスには写真のようにとても大きな銀杏の木が1本
ニョキニョキとテラスを突き破って植わっているのですよ。(ノ゜ο゜)ノ

 ちょっと気取ったランチいかがですか?(^○^)/


日々の出来事 ブログランキングへ">

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wink!(・。- )ノ | トップ | 硬~い!(゜ロ゜屮)屮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿