PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

制作進行中!!そしてなんと新メンバーっ!?

2015年06月12日 | レトロジック
今日はお話が2つ!!まずは制作の進捗状況のご報告!!

現在ゲーム制作はアクションRPG『大江戸時代活劇 児雷也』夏公開に向けて制作中の短編ノベル作品を進めております!!まず児雷也の方ですが、ヨウさんに主人公キャラを描いていただいたんで、そちらの表情を増やしつつ、各話のサブヒーロー、サブヒロインとなるキャラクターたちのデザインをお願いしております!!で、ボクは現在シナリオを制作しながら敵キャラクターを描いております!!

ラブリーシャインの時も、落日町の時もそうでしたが、ボクは悪役を作るのが凄く好きなのですwしかもクセの強いのを作るのが好きなのです!!今回も悪役はクセ者ぞろいになると思いますよwww


そして、ノベル作品の方では、ひるねさんにヒロインの絵を描いていただいているわけですが、ヒロインのデザインを頂きまして、早速仮タイトル画面に入れました!!

凄くいい雰囲気になりました!!ヒロインの絵も可愛く、塗りも綺麗で素晴らしいです!!現在タイトル画面が完成し、テストも兼ねてオープニングシーンも作りました!!そちらはまだ公開とはいきませんが、スクリプトを組み始めましたってことをご報告しておきましょう!!実はメインテーマも既にできておりまして、割と早いペースで進んでおります!!!!


と、制作関連のご報告は、今のところこんなもんでしょうかね。次になんと新メンバーについてのお話です!!

実はですね、またメンバーが増えました!!いや~、もうホントにありがたい限りですよ!!!!やっぱり仲間が増えるってのは嬉しいことです!!

んではご紹介します!!イミナスさんです!!!

イミナスさんは、ボイス・ボーカル担当のゆんちゃんに紹介していただいて、メンバーに入っていただいた方です!!絵が得意ってことでお話を伺いまして、お近づきのしるしに…

アップルマンを頂きました!!!!!!!!スッゲーカッコいいです!!!!!!あのアップルマンがこんなにカッコよくなるとは!!!!嬉しいやらなんか悔しいやらwご入会下さいまして、またこんなにも素晴らしいアップルマンを頂きまして、本当にありがとうございます!!!!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!

あ、そうそう、実はイミナスさんは、ゆんちゃんの妹君ですwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿