PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

ラスボスデザイン完成!!

2013年05月29日 | レトロジック
やっとこさできました!!『FLASH☆ラブリーシャイン』のラスボス、ラティス様第二形態!!!!


※ネタバレ防止のためモノクロモザイクです!マイミクさんとLINE友達のみ公開してます。ごめんね!

無茶苦茶めんどくさかったです!!線画も塗りも!!でも、めんどくささに耐えた甲斐あって、しっかりラスボスっぽいデザインに出来ました♪物静かで優雅なラティス様の凶悪な本性が出せたかな?


とりあえずラスボスデザインは完成しましたが、まだまだやることはたくさん!!引き続き頑張っていきますよ!!短いですが、今日はこんなところで!何しろ絶賛6連勤中(3日目)でしてな!!明日も早いのです!!では!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みょんむ)
2013-06-04 14:56:07
遅くなりましたが、脚本&ラスボスのグラ完成おめでとうございます!

完成待ってます。
返信する
ありがとうございます!! (歌舞伎FINAL)
2013-06-07 21:45:29
すみません、仕事が忙しくてなかなか作業もブログも手がつけられませんでした!!
お返事が遅れて申し訳ないです!!

応援ありがとうございます!!なかなかスケジュールが過密で、
大変動きにくい感じですが、今月は休みが多いため、
かなり作業が進むと思います!

完成まで今しばらくお待ちくださいませ!
返信する

コメントを投稿