PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

最終決戦!

2013年06月09日 | レトロジック
今日も制作作業を進めました!仕事などが忙しくて進まなかった分、遅れを取り戻さねば!!

今日はラスボス、ラティス様第一形態の戦闘グラフィックス制作と、第一形態戦のBGMを作ってました♪



グラフィックス制作といっても、サイズ調整しただけですけどねwBGMうpは最近控えているため、BGMはお聞きいただけないのが残念ですが、かなり威厳たっぷりの曲になりましたwインパクトを強めようと、4分の3拍子と4分の2拍子を入り混じらせたんですが、結構作りにくかったですwついに最後だ!!って感じは出せたと思います♪


さてさて、曲の方は後一曲を残すのみとなりました!!この調子でどんどん進めていきましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿