PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

ニコニコ自作ゲームフェス2にて…

2013年10月27日 | レトロジック
はいこんばんは!!素晴らしいご報告です!!!!



ひそかに『FLASH☆ラブリーシャイン』を自作ゲームの祭典「ニコニコ自作ゲームフェス2」に出品してまして、そちらにおきまして、何らかの賞を頂きました!!!!!!まだどの賞かは分かりませんが、どれも魅力的な賞です!!


ずっとずっと一緒に作ってくださった制作メンバーの皆様、フリー素材をお借りいたしましたクリエイターの皆様、キャラクターに声を当ててくださった声優の皆様、主題歌を歌ってくださった犬飼様、主題歌編曲をしてくださったAckey++様、ウェブサイトを作ってくださったやじろべえ様、作品をずっとずっと応援してくださったファンの皆様、、実況プレイをしてくださった生主の皆様、本当にありがとうございました!!!!そしておめでとうございます!!!!!皆様のご協力があったからこそ、この名誉ある賞を頂くことができました!!!!


何の賞を頂いたかは11月4日の授賞式で発表されるとのことで、今からとても楽しみです!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ突っ込んで良いですか? (異端者)
2013-10-28 18:45:03
 あれ? 気のせいですかね?
 ……確か以前「競争が目的で無いのでコンテストには出さない! 嘘付いたらアップルマンの仮装で画像をブログに載せてやる!」
そう誰かに聞いた気が……いえ、きっと気のせいですよね?
 すいません。最近ちょっとおかしくなっているようです。
返信する
割と一つの考えに固執しないタイプなのでw (歌舞伎FINAL)
2013-10-28 20:05:27
そんなこと言ってましたっけwww
まぁ、異端者さんがそう仰るなら言ってたでしょうw

万が一何かを頂けたら、長い間協力してくださった皆様やメンバーの皆さんにも、
少しでもお礼ができるかなぁと考えたのと、
他のゲーム制作者様方との交流も広がるかなぁと思ったのと、
サークルがちょうど10周年なので、いい思い出になればなぁと思いまして、
応募させていただくことと相成りました♪

ボクはその時々によって考え方が変わるんですよ。
その時はそういう考えだったのかもしれませんが、
今は上のような考えです!
返信する
間違えました (異端者)
2013-10-28 22:29:17
 そうそう、正しくは「アップルマンの仮装」ではなく「変態仮面のコスプレ」でしたね!
 まあ、あれが実写映画化される時代なので歌舞伎さんの言動は常識の範囲内かと……。

 それはさておき、十周年&受賞おめでとうございます!
 ゲームの完成品はあまりに「どピンクな」香りがしますのでDLしていませんが、応援はしています!
返信する
ありがとうございます! (歌舞伎FINAL)
2013-10-29 05:19:30
HKのコスプレは絶対に言ってませんねw割と最近知りましたんでw
変化自体は別に非常識なものではないと思いますよ♪
「Change or Die」って名言も生まれる世の中です。
変わらないことの方が難しいんですよ。
しかしまぁ、あれは是非ともみたい作品ですね!

そしてありがとうございます!!
「どピンク」、女の子向け!!ってのを目指したんで、
「小学生とかの男の子が変身ヒロインものに何か恥ずかしいものを感じてしまう…」
そういったものを感じていただいているのでしたら本当にうれしいです!
今後もさらに頑張っていきます!!!!
返信する

コメントを投稿