PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

イベント用名刺完成!!(7月5日参加メンバーのみ)

2014年06月17日 | レトロジック
7月5日の同人ゲーム制作者交流会のための名刺が完成しました!!!!今回イベントに参加するメンバーは7名!!今日はその名刺を完成順にご紹介しますです!!

==========================


チーフデザイナー:ヨウ
名刺キャラクター:黄太(制作中作品『落日町の夕陽の中で』に登場)

『FLASH☆ラブリーシャイン』でメインキャラクターデザインを担当して下さり、作品のクオリティ向上に貢献してくださった主要メンバーの一人です。『FLASH☆ラブリーシャイン』受賞後、チーフデザイナーとしてメインキャラクターデザインをお任せしております!!他に声の出演などもこなすやり手です!!この方がいなかったら、作品のクオリティはかなり低いものになっていたでしょう。

==========================


キャラクターボイス・ボーカル担当:ゆん
名刺キャラクター:紫(制作中作品『落日町の夕陽の中で』に登場)

レトロジック最年少メンバー。『FLASH☆ラブリーシャイン』で主人公・海原夏輝とボス怪人エレガの声を担当してくださいました!!その可愛い声はなかなかのもの!!歌声も綺麗で、歌も担当していただいたりしています。『Death House the Final Nightmare』のエンディングでその歌声が披露される予定でしたが…まさかのオミット…。次回作では絶対入れたい!!いや、入れる!!というか聞きたい!!

==========================


副代表・システムスクリプト・ドット絵担当:一一 一
名刺キャラクター:吹雪澪亜 ドット絵バージョン(『FLASH☆ラブリーシャイン』に登場)

サークルの副代表にして、ドット絵、システムスクリプト担当!!小さなことに気がつく人物で、周囲への気配りなども完璧!!その上料理もできたりと、サークル運営には欠かせない幹部の一人!!正直この人がいないとうちのサークルは成り立っていない、失うわけにはいかない人材。本部のクオリティキーパー的な役割も担っており、常に活動しやすい場を作ってくださってます!!

==========================


キャラクターデザイン・三重エリア広報担当:猫水愁
名刺キャラクター:ジュディス(『FLASH☆ラブリーシャイン』に登場)

ローカルイベント関連に強いメンバーで、ローカルイベント時にパンフレットや作品を頒布していただいたり、イベント情報を提供してくださったりしています。今後レトロジックのサークル自体を皆さんに知っていただくための要となる部分です。『FLASH☆ラブリーシャイン』では動物キャラ(?)であるレオのデザイン、そしてラスボスの声も担当!!この方の描く動物キャラは本当に可愛いです!!

==========================



ミニ四駆部顧問:冷凍パンダ
名刺キャラクター:冷凍パンダ愛機

趣味でやっているミニ四駆を勝手にサークルの部活にした人。一応創設時メンバーの一人のため、特に普段働かないが、それなりのポジションにいる感じ。もともとはプログラムを担当していたが、最近は制作には加担せず、作業中メンバーを冷やかして回っている。

==========================



キャラクターボイス担当:愀揶
名刺キャラクター:ラブリーウィンド(『FLASH☆ラブリーシャイン』に登場)

しばらくの間サークル活動をお休みしていたメンバーですが、今月から復帰いたしました!!キャラクターの声をやっていただくってことだったんですが、その前にお休みに入られちゃいましてね。その時と同じく、キャラクターボイス担当として在籍していただきます!!今後の活躍に乞うご期待!!!

==========================



サークル代表・音楽・CG担当:歌舞伎FINAL
名刺キャラクター:アップルマン(『DEATH HOUSE』シリーズに登場)

レトロジックの創設者。大雑把な性格で、みんなの力を頼りまくっておりますwww自分で自分の説明するのって難しいねwまぁ、それなりに好き勝手頑張ってます!!

==========================


と、こんな感じ!!!!イベント時この名刺を見たときは是非是非声をかけてやってくださいませ!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿