PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

『落日町の夕陽の中で』攻略ガイド、こっそり公開!

2015年04月24日 | レトロジック
えっとですね、この情報はこの記事と、ツイッターで1回だけ呟くだけにとどめておきます!!

本日、『落日町の夕陽の中で』攻略ガイドの無料配布を開始いたしました!!

ダウンロードはオフィシャルサイトから!!

実は今回は今までの作品とは違って、攻略ガイドを同梱してないんですよね!!こちら側が仕掛けた罠の答えを、こちら側で出すって…ねぇ…。どうなのかなぁと思いましてね。でも、いろんな方にプレイしていただいて、色々ご感想を頂いている中で特に多いのが、

難しい!!

というものなんですよね。


そう言えばうちのサークルのホラー作品って、部分的にものすごく難易度が高いんですよね。
前科2犯!!


『DEATH HOUSE』よりソフィア人形


『Death House the Final Nightmare』よりアップルマン

どうしてってこともないんですが、なんか難しくなっちゃうんですよねぇ…。悪い癖です…。


と、まぁ過去作品の宣伝も含んだ自虐ネタはさておき…それでですね、最初は攻略ガイドを出すのは控えようと思ってたんですが、ここでふと、じゃあ自分がプレイしててクリアできないゲームに、攻略サイトとか攻略本がなかったら、自分はどう思うかってのを考えてみたんですよ。きっとものすごくストレスが溜まるんだろうなぁ~…って思いました。それに声優さんたちの素晴らしい声も聞いていただけない!!って思ったら、もう攻略ガイドを作るしかなくなりました。


本当に自分勝手な理由で申し訳ございませんが、本日より攻略ガイドを配布させていただきます!!もちろん、攻略ガイドには載せていない要素もありますので、まずはこちらを見ないで落日町を歩いてやってくださいませ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿