PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

第7話スクリプト完成!!

2013年01月20日 | レトロジック
はい『FLASH☆ラブリーシャイン』第7話のスクリプトが先ほど完成いたしました!!後はドット絵などの差し替えですな!!ってなわけで、7話のあらすじをちょっとだけご紹介しましょう!!!



敵幹部ジュディス=「宮院はあと」が転校してきて1カ月。お互いの正体を知らないまま、だんだん一緒にいる時間が長くなってきました。何となくいつも一緒にいるようになってきたのです。


しかし、その反面、彼の作戦は一向に進む気配がありません。ナイトメア・パレードの女王レディ・ラティス様は、そんなジュディスに苛立ちを隠せないご様子。


もう一人の幹部「ハートのK シャルル」も意味深に嘲笑います。


次のジュディスのターゲットは、一際大きな輝きの光を持つ夏輝ちゃん!部下の怪人クローパンサーと共に、夏輝ちゃんを狙います。


クローパンサーが一気に攻め落とそうとするのを制止し、ジュディスは春奈ちゃんと一緒にいた夏輝ちゃんにテンプテーションバスターを放ちます。これを受けると、ジュディスに魅了され、ジュディスのことしか考えられなくなるのです。彼曰く、それで彼女の光を増幅させるんだとか。クローパンサーがじれったそうに見守る中、ジュディスは洗脳状態の夏輝ちゃんを連れて行こうとします。


しかしそれを見て怒った春奈ちゃんは、夏輝ちゃんを抱え上げ、ジュディスから奪い去ります!!


それを見たクローパンサーは待ってましたとばかりに、パンサーマヌカンを率いて追跡を開始します!ジュディスが止めるのも聞かずに…。


はたして、夏輝ちゃんの洗脳は解けるのか!?そして、ジュディス配下最強の怪人、クローパンサーの魔の手を振り切ることができるのか!?



って感じです♪かなり百合なお話になってますwww


クローパンサーくんの声はまだ決まっておらず、これから声優さんを探していく感じですね。いい方が見つかるといいなぁ♪



FLASH☆ラブリーシャイン特設サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿