PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

声優さんご紹介動画アップ!!

2012年11月20日 | レトロジック
本日、『FLASH☆ラブリーシャイン』特設サイトを更新いたしました!今回追加されたのは声優さんの紹介動画


今回の作品の見せ場の一つは、しゃべるキャラたち!!声優の皆様が一生懸命命を吹き込んでくださり、本当に存在するかのようなキャラクターが生み出されました!!今回はその紹介動画を作らせていただいたのです!

ボイス紹介動画

この動画は、現在加工・編集作業が終了している声優さんの紹介をさせていただいておりまして、申し訳ございませんが、まだ動画に加えられていない方もみえます。随時更新していきますので、少々お待ちいただければと思います!今回登場の皆様は以下の方々!!


ラブリースノー役 胡桃ひな様

レオ役 猫水愁様

レディ・ラティス役 ???

ライールス役 うざよい様

ジュディス・コシパーン役 赤井りこぴん様

キューティクル・プロトコ役 too様

エリオジョー役 歌舞伎FINAL


ちゃっかりボクも入ってますw声優の皆様に感化され、ボクもやりたくなったんですよ♪

簡単ではありますが、皆様の紹介も載せておりますので、是非是非見てください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿