PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

非常に捗った!

2012年03月06日 | レトロジック
ゲーム製作のコトね!今日は仕事も捗ったけど、帰ってからちまちま作ってたゲーム制作の方が素晴しく進んだのですよ♪上手くいけば今週中に第一話が完成します(仮グラフィックが多いけど…)!!

いやぁ、しかし今日は素晴しかった!!

↓家に帰ってからやったこと一覧!↓
・敵の人間体と主人公の対峙イベント制作(Aパート)
・敵の人間体と主人公の対峙イベント制作(Bパート)
・一曲BGM作曲
・不具合解消

結構長いイベント制作と、作曲が今日の仕事後のわずかな時間で出来てしまったのです!久しぶりにやる気が満ち溢れているっ!!しかもこのイベントからルート分岐するため、イベントシーンを2通り作りました!

昨日見つかった制作自体を妨げる恐ろしい不具合も解決して、軌道に乗ってきたような気がします!


とりあえず今日はもう眠いから、詳しくはまた今度!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿