PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

ラブリーシャインプレイ動画&BGM集!!

2014年01月15日 | レトロジック
お久しぶりに『FLASH☆ラブリーシャイン』関係の記事です!!!

なんとニコニコ動画にてタナトスさんって方がラブリーシャインのプレイ動画を公開してくださってます!!!!!いやぁ、ありがとうございますです!!!!現在2話まで公開されておりまして、一つの動画で1話って感じで本当にアニメを放送しているような感じでやってくださってます!!話の紹介も大変上手く、アニメDVDの裏パッケージを見ているみたいで感激ですよ!!!!そのまま引用させて頂きましょうwww


第1話 「ドジっ子夏輝の華麗なる変身!!」
主人公、夏輝はどこにでもいる普通の女の子だったが
ある日、ライオンのヌイグルミ レオと出会い
少し変わった人生を送ることとなった!


第2話「狙われた学校!風の戦士登場!」
不良に絡まれた夏輝の前に一人の少女が現れた。
風紀委員の横暴なやり方に反発する夏輝だったが
朝、出会った少女が共に戦うことになる
伝説の戦士だったとは知る由もなかった!!


なんとラブリーシャイン関係の動画で、シャイン、レオ、キューティクル、うんち一号以外の声が出たのは今回このタナトスさんの作品が初めて!!!!ウィンドちゃん(みずのん。様)のカッコ可愛い声、そしてコシパーンさん(赤井りこぴん様)のカッコいい声がついに動画で初公開なのです(生放送以外で)!!!!

あ、でもみずのん。様の声は1話でも出てますねwwwレオ君とウィンドは同じ人なんだよねw



あとですね、昨日『FLASH☆ラブリーシャイン』BGM集をうpしました!!

こちら!

作中使用曲44曲+2曲の合計46曲!!

再生時間1時間24分!!!!

なかなかの大作ですなwwwww2枚組CDじゃないと出せないですwww


今回初公開となります、未使用曲が2曲入っておりまして、変身シーンボツバージョンと、主題歌別ボーカルバージョンを収録しております!!変身シーンボツバージョンは、あまりにも本家をバカにしているようなものになったのと、制作メンバーに不評だったのでボツになりましたwww

全然再生していただいていないみたいなので、この記事を読んでくださった方は是非是非聴いてやってください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿