PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

予告!FLASH☆ラブリーシャインBGM集

2013年12月15日 | レトロジック


ちょこっとだけ予告です!!
昨日無事、ニコニコ自作ゲームフェス2全受賞作品の実況が終わったとのことで!!ボクもタイムシフトで楽しませていただきました♪実況者のガッチマン様、茸様本当にありがとうございました!!視聴者の皆様もコメントで盛り上げてくださいまして、本当にありがとうございます!!ご指摘の通りセーラームーンへのオマージュ作品ですw

で、こちらの実況をしていただきまして、ちょっとラブリーシャインについてのお話を耳にするようになったので、近々BGM集を作って公開しようかと思います!!この作品、同じ町を舞台に話が展開するため、長編RPGの割にマップ数が少ないんですよね。それで飽きが来やすいかなぁと思い、全話ミッション時、イベント時のBGMを変えてるんですよ!そのため曲数だけは無駄に多く、50曲近くありますwwwそれを全て聞いていただけたらうれしいなぁと♪わりとBGMについてのコメントが少なくて寂しいんですよねw


ってなわけで、出来れば1週間以内に公開できたらと思います!!聞いてやってくださいね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿