PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

枠組み完成♪

2008年11月05日 | レトロジック
『スーパーカンフーX』のリメイク版の戦闘の枠組みを兼ねて、
ステージ1を作ってみました♪
いやぁ…別物ですねコリャ…
操作性も、前作がかなり悪かったんで、驚くほど動かしやすくしてます。
他にも、敵を倒したときの演出が、多少派手になってたりと、
変わっているところは、かなり多いです(ってか別物…)。


ってなワケで、変更点を予定のものも含め、あげてみましょう。

・グラフィックス(そりゃそうだ)
・BGM(当然だろ)
・主人公(リメイク?)
・キック(かなり使えるものになりました♪)
・回避(新技です。ボスも使いやがります。)
・操作性(驚くほどスムーズです。)
・ザコがジャンプする(もともとしませんでした)
・なるべくパンチ連打だけでクリアできないように


んと、恐らく前作をプレイしていただいた方が、コレをプレイされると、
別物やん!!
と叫ばれると思います。
早速トライアル版を一一にプレイさせて、反応を見てみましょうかね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿