PCゲーム制作サークル『RETROGIC』活動ブログ

PCゲーム制作サークルRETROGICの活動ブログです。不定期更新!!

【業務連絡】新規メンバー追加のお知らせ【RETROGIC】

2012年09月12日 | レトロジック
んと、一昨日新メンバーが増えました♪ハンドルネームとか、まだ詳しいことは話してないんで、そんなに沢山は書けませんがご報告です。とりあえず名前は伏せます。

一応ボクの知り合いの子で、過去にコスプレなんぞをしていた子です。テニミュ、リボーンなどが、いろんな意味で好きな子ですwよく雲雀さんをやってたとか。

かつて声優志望だったこともあり、非常に滑舌もよく、声も通るってことで、コスプレ+声優要因でスカウトさせていただきました♪


本人いわく人見知りが激しいらしいので、暖かく迎えてあげてください。


まだスケジュールの都合などが分からず、少し先になるかもしれませんが、一度顔合わせをしたいと思いますので、よろしくお願いします!



歌舞伎FINAL


最新の画像もっと見る

コメントを投稿