会長ブログ。

更新頻度、減ります。
高校でも、生徒会長やってます。
勉強、両立します。

景気拡大

2007年06月24日 11時21分58秒 | 経済
景気拡大は続くのだろうか。

今、景気は拡大しているなんて言われているけれど実感がない。

これは、一部の人だけが景気を動かしている感が否めないからだろう。

実態のない経済とはまさにこのことだ。

にもかかわらず、景気拡大が続くと言っている会社が5割?だったっけ?

実際に利益という形でそれが見えているだけ。

結局難しい話になって言っていることも訳分からなくなったけど、特にこれといって言いたいことがあるわけでもない。
特に言うことがないから言っただけです。





ブログランキングURL~~   
    押してください。


大仁田さんが議員を辞めるというニュースを聞きましたか?
タレント議員という立場はやっぱりキツいんでしょうか。
さくらパパとかヤンキー先生とかも議員候補に擁立されるらしいけど、大丈夫かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景気回復? (執事のトーマス)
2007-06-24 17:33:46
よく解りませんが、本日も雨天にて、、
RK/URL押忍!!!
返信する
・・ (管理人)
2007-06-26 19:12:57
コメントありがとうございます。

自分も分かりませんでしたから。
分からず混沌のまま書いた感じです。
返信する