かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

呆れたwww

2009年08月13日 | 日常
このクソ暑いなか・・・・・・・・・・腰からくずれおちそうに(笑)


どうも。かおりんです。。。



2~3日前のことです。


扇風機のタイマーツマミが壊れてしまったんですよね。


いや~~困ったわぁ~~~~激安店で買ったから部品交換なんて

不可能ですし…(´・ω・`)


でも、タイマーのことだけで買い換えるなんてもってのほか!


きのう同居人がなにやらガサゴソしてたので

(あら…修理してくれてるのかしら)と思ってました。


数分後 「おい、なおしといたったで~」←自慢げに。


(^か^)「お~~~すごいやん、ありがと~」






じっくり見ると・・・・・・・・・・・・





ォィ…

1円玉けずって差し込んで瞬間接着剤でくっつけただけやんかぁぁ~!



呆れ果ててヘナヘナとなりましたとさ(苦笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷれじ)
2009-08-13 20:21:42
同居人さん器用だなw
物を大切にする心見習わせてもらいます!
きゃ~!素敵♪ (ちっち)
2009-08-13 23:33:42
こんばんは(*^^*)
きゃ~!面白い~!!素敵じゃないですか♪
こんななおし方があったんだ~(*^▽^*)
笑わせていただいましたm(__)m
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ (みゆ)
2009-08-14 04:40:41
修理代1円で済んだってことでよろしいでしょうか?
いいんでねぇ? (みぃ)
2009-08-15 00:28:06
動けばいいのさっ!
コメレス4連発 (かおりん)
2009-08-17 07:27:08
>ぷれじ様
 「器用」というより小手先でごまかすのが得意なようです(爆笑)
 電気製品にも魂があるような気がしませんか?w
 いつも働いてくれて感謝しないとねぇw

>ちっち様
 我が家にはこのような修理物件がけっこうあります(恥
 とにかくみてくれが悪いんですよ~。
 ありありとガムテープで補修とかね^^;
 笑ってやってくださいまし~~~www

>みゆ様
 うまいっ!
 たしかにそのとおりですwww
 タブンこの1円玉もパチンコのハンドル固定用だとは思いますが(ぁ

>みぃこ様
 うんうん(=^・^=)
 動けばいいのですよ~~~♪
 でも来客あったらちょとはずぃwww

コメントを投稿