かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

カラコンはじめました✨

2016年07月08日 | 小ネタ(^^)
どうも。かおりんです。。。

カラコンが出始めた頃、たいてい度数が-6、0までしかなく、それよりも近眼のわたくしは諦めておったのです(´-ω-`)

ところが今や、わたくしでも装着可能なカラコンがウヨウヨあるのですよ(^-^)v

とゆーことで、目の色変えてみました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




誰やっ⁉

「気持ち悪い」ってきこえたぞぉー( ̄^ ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキンなあずぽん((( ;゚Д゚))))
2016-07-11 11:17:57
-0.6て…凄い近眼だ・・・。
ここはあれだ、左右の目の色変えてオッドアイかおりんになるしk
カラコンて色ついてみえるんだろうかw長年の疑問だ。
あずぽん様 (かおりん)
2016-07-11 21:39:00
視力がマイナス0、6とかじゃなくって、レンズのパワーがマイナス6ってことね😉
ま、いづれにしても近眼だー(笑)
カラコンは瞳孔の径の部分はクリアで透明なのだよん😃
周囲の光彩(虹彩?)の部分に着色されてるので、見え方は全く普通なり✨

コメントを投稿