かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2016-07-04 18:28:51
こんばんは。
ちょっと更新のスピードアップしました?
わたくしが覗きに来るからかな(笑)
天一…しかも生ビール付きときましたか。
暑い夏でもこれはいけると思います。
久しく天一食べてないので食べたくなってきましたわ。
返信する
このラーメンは… (なにかに気付いたあずぽん)
2016-07-04 19:37:23
このラーメンROにアイテムで出てきたような。
うまそーだのー。
この炎天下に外の仕事は死ぬ( ;´Д`)
熱中症にきをつけてなー
返信する
Iさすらいさま (かおりん)
2016-07-07 10:07:03
アクセス数は、更新しなくてもそこそこあったので、ずっと申し訳なくおもってたんですよ😅
でもやはりこうしてコメントいただくとモチベ上がりますよね😉
ありがとうございます✨
最寄りの天下一品で、生ビール半額だったもんでプハー🍺😆✨しちゃいましたw
返信する
あずぽんさま (かおりん)
2016-07-07 10:09:31
わぁ~😆 懐かしいw
そういやみんな頭にラーメンのっけてたわ❗✌
お仕事再開してたのね☀
水分とミネラルわすれずにねー🎵
返信する

コメントを投稿