かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

(||゜Д゜)イタヒィィィ!

2009年08月19日 | 日常
虫歯っていくつになってもヤなもんですね~~~!

どうも。かおりんです。。。


1か月ほどまえから、どうも奥歯のほうにいや~~~な痛みが…

日常に差し障りがあるほどではないので放置していたら…

つい先日いきなり激痛がやってきて…


意を決して歯医者さんにいきました。


何年かまえに虫歯治療した左下のオヤシラズが、ついに!

「もう抜いたほうがいい」状態になってるとのこと(´・ω・`)


昨日、抜歯いたしました(p_-)

まぁまぁすんなり抜けてくれたようです。


もちろん麻酔が切れた頃から痛みがジワジワ。

抜いた穴から血がジクジク。


今日も消毒にいってきましたが、先生曰く・・・・・


「いい具合に出血してますね~^^」


(・_・) エ?   24時間たっても微量の出血はいい具合なの?


ともあれ経過は良好だそうです。


(まだ痛いですけどね^^;)


抜歯のときにめちゃくちゃリキんでたせいか

今になって肩がガンガンにこってることに気づいたかおりんでございました。


みなさんも歯は大事にしましょうね~~~~(・x・)ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜歯 (ちっち)
2009-08-19 21:53:18
こんばんは(*^^*)
抜歯大変でしたね。相棒もオヤシラズを抜いた時
しばらくの間ず~と『気持ちが悪いな~』って言っていました。
お大事にしてくださいね(o^-^o)。
実はね、私医療ミス?で歯の治療はえらいめにあったんです(;へ:)
入院までしたんですよ。タイミングもありましたが
そのおかげで仕事も止めました。その当時はずっと泣いていました。
あ!!ごめんないこんな話f(^^;ポリポリ 
とにかく下の歯だから物が詰まると思いますが
お大事にしてくださいね(*^▽^*)肩こりもお大事に!
>ちっち様 (かおりん)
2009-08-20 17:38:36
え~~~~~~~~~っ!
そんなことがあったんですかぁーー!
まさかそのまま泣き寝入ったんじゃないでしょうね?w
くやしいじゃないですかー!

たしかに食べ物がよく詰まりますwww
そのたびにブクブクしていますw
さすがに48時間もたつと、かる~く殴られた後程度の痛さになってきましたよ(ぇ
( ̄。 ̄)ホーーォ。 (みぃ)
2009-08-20 20:03:35
2本だっけな~
親知らず抜いたけど、麻酔切れてからもまったく痛くなかったよ?
痛くてたまらん!ってくらいまで放置しないで早く行ってね?
Unknown (おとひ)
2009-08-20 20:26:16
歯医者いや~~~~。゜゜(´□`。)゜゜。
あの、キュイ~~~~ンがいや~~~

あぁ、いくつになっても歯医者ほど嫌なものはないかもしれない・・・(´;ω;`)
Unknown (ぷれじ)
2009-08-20 21:03:05
俺も歯抜いた事あるな~
麻酔の注射が妙に怖かった覚えがw
歯医者にはもうお世話になりたくないなw
追加コメレス (かおりん)
2009-08-21 07:38:12
>みぃこ様
 うっひょーーんw
 わたしもね、上のオヤシラズを抜いた時は
 そうでもなかったのよ~^^;
 下のはこたえるわーw

>おとひ様
 んだんだ!
 じつは、歯石とりもダイッキライなのですw
 とって欲しくないのよね~;;
 とにかく自分のカラダの見えないところを
 いじられるのヤだぁぁぁ~~!

>ぷれじ様
 歯医者さんのお世話になることのないよう
 日ごろのケアを大切しよう!って
 虫歯治療されるたびに思うのですがね^^;

コメントを投稿