かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

黄色に染めてきました

2009年08月24日 | 日常
どうやら今シーズンはBクラス決定でしょうか。


どうも。かおりんです。。。



とはいえ、ず~~~~~っと虎軍団の最下位時代を知っているわたくしにとっては

別になんてことはないのですが(苦笑)


きのう、京セラドームに応援にいってきました!


ちょっと遅れた誕生日プレゼントとして同居人と行くために

チケットをとっていたのですけど、偶然その日がタイガースの応援DAYでした♪


全員に配られたのがコレwwwww



ま、わたくしに言わせれば・・・・・・・・・

「10番目の選手」というより
「別の監督」を募集したほうがいいと思うのですが(ぁ

(真弓さんは好きな選手だったんですけどね:汗)

座席はライトスタンド…そう応援団のどまんなか~~♪



試合は1回の攻防で1-2とビハインド状態が続いていたのですが

なんとラッキー7に猛打炸裂www。


というか、かおりんが球場にいくとほとんど負けないというこの強運!


な~んか久々にぶっとんだような気がしましたw


ヘタなロックコンサートよりも弾けて汗かいたわぁ~~~\(^o^)/


ここ外野にはこんな名物おじちゃんがいるんですよ?



ほんとはも~~っといろんな衣装(?)の人たちがいるんですけどねwww

カメラを向けるのすら恥ずかしい方々なので省略させていただきます<(_ _)>


くたくたに疲れたけど、やっぱり野球の応援は楽しいものですな( ̄▽ ̄)b


がんばれ!阪神タイガース!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真弓さん♪ (ちっち)
2009-08-24 10:50:19
おはようございます(*^▽^*)
ストレス発散!!
このTシャツも素敵なお誕生日プレゼントになったですね♪
阪神の応援は凄いと聞きます。一度は参加してみたいです!

父がまだ生きてた頃 たまに行くスナックで真弓さんと
(当時まだ現役?もうお一人おられていつもお二人で
来られていたそうです)ご一緒させて頂いていたみたいです。
サインボールとか色紙とかいろいろ頂いていたのに、
私はまだ野球の事がよくわからず、お掃除の時に捨ててしまって
叱られた事があります。今考えても、もったいないです(≧ヘ≦)  
Unknown (ぷれじ)
2009-08-24 21:02:07
地元の球場にしか行った事ないから羨ましいなぁw
しかも京セラドーム!!!
俺の一番好きだった球団、大阪近鉄は永久に不滅です!

阪神だと藤本選手のファンw
コメレス2連発 (かおりん)
2009-08-25 07:44:56
>ちっち様
 コメント一番乗りありがとうございます!
 お父様、真弓さんとお知り合いだったのですか~!
 新監督としての采配にイマイチやりたいことが
 すっきり繁栄されてないような気がしちゃうのですよね^^;
 長い目でみてあげなければ~とも思いますが…。
 ほら、関西の人間ってイラチですから(爆

 阪神の応援はすごいですよー!
 とくにドームは音がこもるので凄いことになりますwww

>ぷれじ様
 そうだったそうだったwww
 ぷれたんバファローズファンだった!
 機会があればドーム見にきてくださいな♪

 わたしは~~今なら関本選手か林選手かなw
ってことはだよ (みゆ)
2009-08-25 16:20:57
かおりんが全試合見に行けばかなりの高確率で優勝できるってこと??
応援する時には是非仮面を被ってくださいましヘ(゜∀゜ヘ)
>みゆ様 (かおりん)
2009-08-26 19:09:07
たしかに!
それはそうかもしれぬ!

がしか~~~し、あのテンションを毎試合維持するのは
もうこの年では・・・・・・・・・><;

仮面ってアノ仮面でつか?(||゜Д゜)

コメントを投稿