広島のタイヤ・ホイール専門店 可部タイヤサービス

広島のミシュランタイヤ専門店です。

深入山・三段峡の紅葉狩り

2009-11-04 20:56:50 | 日記
深入山・三段峡
11月3日(祝)紅葉狩りに深入山・三段峡方面に行きました。
前日の天気予報で、標高の高い山では雪が降ると言っていましたが、予報通り降っていました。
聖湖に向けて走りましたが、途中、路面に雪が残っていたのでUターンして三段峡に向かいました。

紅葉と雪景色が見れてちょっと得した気分です。

三段峡です。
途中から渡し船に乗りました。船から見る紅葉も良かったです。

遊歩道から見るとこんな感じです。

渡し船が到着した処に売店があります。ヤマメの塩焼き・おでん・うどん・おにぎり・いなりずしなど豊富なメニューでした。値段も納得価格でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビブのマスコット | トップ | ミシュラン X-ICE X... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事