広島のタイヤ・ホイール専門店 可部タイヤサービス

広島のミシュランタイヤ専門店です。

緑のカーテンに挑戦!

2011-05-15 08:04:44 | 日記
緑のカーテンに挑戦!

ガラス面が南向きのため夏は非常に暑い!

今年はゴーヤ&風船かずらで少しでも陰を作る計画。



プランター4個にゴーヤの苗をを1本づつ

ネットにツルがからみ始めました。

風船かずらの芽が出てきました。

うまく日よけになるか楽しみです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印入門? | トップ | 米軍岩国基地サマーミュージ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (Cub屋)
2011-05-16 15:49:21
家もしたいなぁ~
今後の成長が楽しみですねぇ~
返信する
cub屋さん (koki)
2011-05-17 06:03:11
コメントありがとうございます。
ゴーヤは初めてなので少し不安です。
うまく日よけになれば良いのですが・・・。
また、寄ってください。
返信する
美味しいイカが・・・ (Nタイヤ)
2011-05-17 08:03:38
わしも、つるを這わせて日よけにしようと思っていたが、西日対策に道路側だと店内が見えんようになる・・・やめた。

そりゃええが須佐の方は詳しいのかね?美味しいイカ(透明な)を食わせてくれそうな店は一軒あったけど。
返信する
通過点 (koki)
2011-05-18 07:35:26
いつもお世話になっています。
須佐の辺りはあまり詳しくないです。
長門・角島からの帰り道に通過するくらいです。
どこか良いところがあったら教えてください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事