広島のタイヤ・ホイール専門店 可部タイヤサービス

広島のミシュランタイヤ専門店です。

米軍岩国基地サマーミュージックフェスティバル

2011-09-04 18:29:22 | タイヤあれこれ
米軍岩国基地サマーミュージックフェスティバル



土曜日開催という事で、ゆったりムードです。途中の道路も渋滞はなくスムーズに基地内に入ることができました。





真夏(気温35度以上!)のコンサートは気合いを入れないと・・!



しかし、大音響です。これが、アメリカか!



コンサート会場のゴルフ場から少し歩いたところに、飛行機が展示してありました、速そうな飛行機です。

タイヤに注目すると。


戦闘機の前輪にMICHELIN AIR のロゴを発見!
戦闘機のタイヤは交換したことがないので、ちょっと興味がありますが、すごく責任のある前輪ですよね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のカーテンに挑戦! | トップ | スタッドレスタイヤ大量入荷中! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンキーな休日ですねぇ (飛べない豚)
2011-09-04 23:10:45
一度は行ってみたいですねぇ
は基地へ行った事が無いので色んな事が
興味津々です

戦闘機のFタイヤ凄いねぇ~
是非、交換してみましょう
返信する
ファンキー○○! (koki)
2011-09-05 06:30:38
飛び豚さんへ
コメントありがとサン!
今度是非ご一緒しましょう。
ファンキー来たら御一報を。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイヤあれこれ」カテゴリの最新記事