かばのインラインsk8日記

2006年4月からTS開始、最近少しずつFSSも練習中。
広島県福山市より発信中。

見~つけた♪

2008年03月11日 | キャンプ
久々に100均に行ったところで、見つけました。

一時期は、どこにも置いてなくて見つけたら即買いしないと無くなると噂だった??これが見つかりました。(笑)

噂通り、210円で復活してます。

100スキと呼ばれ、色んな料理法が紹介されてます。

今は、200スキ?210スキかな?(笑)

暇な時にシーズニングして、今度目玉焼きでも作ってみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (めが)
2008-03-12 21:26:29
我が家にも100スキディープ3台あります。
もちろんCAMP用に買ったのですが、
時々日曜朝食に目玉焼き作ってます。
いい色になってきてますよ。

昨今の事情で200スキになったんですね~。
でも復活してよかった。よかった。
返信する
めがさん! (かば)
2008-03-13 08:25:04
めがさんなら、コメントくれると思ってました。(笑)

100スキ3台あるんですね~。
さすがです。

200スキは少し大きくなって復活。

今年は、これもってキャンプに行きたいなぁ。

返信する

コメントを投稿